人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4週間で本当にベターッと開脚できるかやってみた【1日目】

4週間で本当にベターッと開脚できるかやってみた【1日目】_b0145160_10001465.jpg
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」Eiko(サンマーク出版)


書店に行くと「経済学が三日で分かる本」とか「一週間で必ずやせるマル秘プログラム」とか、そういうタイトルの本をよく目にします。

いつも思うのは「ホントにその期間で出来るようになるの?」

という事。

でも、やる前から疑ってかかるのは良いことじゃない。

じゃあ、やってみよう。


…というわけで、この本の帯にある通り、
4週間で本当にベターッと開脚できるかやってみた【1日目】_b0145160_10082388.jpg
4週間で達成できるか、やってみます。

ちなみに、現状。

4週間で本当にベターッと開脚できるかやってみた【1日目】_b0145160_10000766.jpg

果たして4週間で出来るようになるのやら……
(毎週月曜日更新)






by mamesyakuhachi | 2017-03-27 00:01 | Eiko